高校生会

 本日高校生会を実施しました。先日のブログにもかいた通り、「10分以上遅刻したら参加費1500円」と案内したら誰一人遅刻してきませんでした(笑) 次回以降もこれでいきたいと思います。
 今回は焼きそば+αでした。意外に食べないメンバーばかりで食材かなり余ったかも・・・。今回時間厳守だったので20:00には食事が終わり、おかしつまみながらテレビ見ながらのんびりする時間が取れました。ありギリスの本活動ではないけど、定期的に集まれる場所(+その集まりに参加させてくれる親の存在)があるというのは良いなぁ〜♪と思います。小学生のときから一緒に活動してきて、中学生になると同時に一端区切りは付けたものの、やっぱり同じ釜の飯を食った仲間。「かわらんね〜」「相変わらずやね〜」と様子見てて思うけど、どこかで「成長したな〜」「しっかりしてきたなぁ!」と思っているのも事実。おかあさん達との定期的な連絡も欠かさぬようにしながら出来る範囲で集まれる場所を提供していければと思っています。
楽しかったよ。また集まろうね♪