帰ってきました

 無人島から無事帰ってきました。みんなちゃんと日焼け止めを塗っていたのか、焦げてる子はいませんでした。でもそれでも充分黒かったけどね・・・。
 今年も「男祭り(=裸祭り)」が開催された模様。デジカメのデータ取り込んで今年もビックリしました・・・。外には出せない・・・。おかあさん達には実費もらって写真をお送りすることになりましたが、どんな反応が返ってくるのでしょうか?おぉ怖い・・・。


黄色
本日じいちゃんばあちゃんから三輪車を買ってもらったチビ。母は昔ながらの三輪車が欲しく、いろいろ探したけど、金額的にもデザイン的にも無印の三輪車がいい。色は白と黄色があり、本人に選ばせたら「黄色」を取りました。クレヨンとかも必ず一番に黄色を取ります。「黄色を選ぶ子は愛情不足の子が多い」という話しを昔参加した研修で聞きました。しっかり愛情注いでいるつもりですが、やはりどこか気になります・・・。おっぱいやめてやたらと口に手を入れてたりもするし・・・。
が、結局スポンサーと私の意向で白にしたものの在庫がなく、来週末に届く発送控えだけ持って帰りました。とっても楽しそうに乗ってたので、早く手元に届いて欲しいものです。