一休さんキャンプ進捗状況

昨夜出発した一休さんキャンプin四国(お遍路ツアー)2日目。20:00ごろ担当マスターより定時連絡を受けました。
・子ども達はよく歩いたが、若干ペースが遅い
・1日目の活動を終えキャンプ地に入り夕食を終えたところ
・目標を1つまわれなかったため、明日朝1番にまわってから2日目の行程をスタートする
・明日の行程の方がハードなので計画通りすすまない可能性がある

引き続き天気はいいようなので、無理せず楽しみながら活動を進めて欲しいと思います。頑張って下さい。1日中歩くから日焼けして帰ってくるかな?明日は疲れが少し残ったまま歩き出すだろうから、子ども達は無理(正確には悪ふざけかな?)は禁物ですよ。スタッフはお疲れさまです。携帯は肌身離さず持っていますので、こちらで対応した方がスムーズなことがあれば、いつでも連絡ください。
しかしいいなぁ〜、松山。