報告(私事)

 私事ながら、本日午前中第2子を出産致しました。昨日夕方近しい友人には「破水した!」と連絡をしていましたが、その後「産まれた」の報告までかなり時間があったので何かあったのでは・・・といらぬ心配をさせてしまったようです。申し訳ありませんでした。第2子はあっという間に産まれてくるという思い込み(だいたいそうなのですが)いけなかったようです。
 ということで、しばらくは動きが更に鈍ると思いますがぼちぼち復活していくべく頑張りたいと思います。今後もと宜しくお願いします。

 既にあちらこちらから「3人目は男ね!」と言われています。3人は産むつもりですが、かしまし娘になったとしても楽しみながら子育てをしていきたいなと思います。