水位上昇中

 産婦人科の前の川の水位がかなり上昇してきました。それなりに雨は降り続いているけど、7月末の大雨の時はどんな水位だったんだろう。この地域は思いっきり避難勧告出てたもんな。
 本日から母子同室中。上げ膳据え膳、行き届いたケアを受けつつチビはお利口にすやすや眠ってくれています。助かります。退院してからもこうでありますように・・・。


昨日からちびっ子キャンプの受付開始しました。
11月でちょっと寒い時期に入ってからの実施なので慣れないお母さん方は躊躇気味かもしれません。「キャンプ=夏」のイメージでしょうけど、秋冬のキャンプは焚き火を囲んであたたまりながら、虫(「蚊」のいない)もいない心地よい楽しい活動が出来るものです。是非参加してみて下さいね♪