おつかれさま+おめでとう♪

お疲れさまでした。
本日事務局の引っ越し。金曜日に片付けられるものは片付けて、捨てられるものは捨てていたので随分早く終了できました。朝8:00から2トントラック運転して我が家に、西の浦に新キャンプ場に荷物を動かしていただきありがとうございました。お疲れさまでした。あとは・・我が家の片付けをどんどん進めていくのみです。

おめでとう♪
朝から全国各地に津波警報、注意報が出る中お昼からマリゾンで結婚式。地震発生場所付近におるJICAのにしきDo君は大丈夫でしょうか。17:00からが2次会で、声をかけてもらっていたのでちび付きで参加しました。が、移動途中警戒中の市の軽トラや警察車両と何台すれ違った事か・・・(汗) 途中で退席しましたが、2次会終了時間頃立ち入り禁止になりました。結婚式2次会とも無事終わってよかった。2人とも末永くお幸せに♪