おめでとう♪

先週の無理がたたってついにチビが熱を出してしまいました。無理するとまずちびに出てしまう(汗) 今週はのんびり過ごそうと思います。ふすま越しにゲホゲホ咳がきこえてきます・・・。
今日、筍ーたけかんむりからメールをもらい、「無事卒業して進学先も決まりました!」と書いてありました。朝からチビの病院行きでバタバタしていて高校生の卒業式だということをすっかり忘れていました。ごめんねー。ということで、第4回?卒業進学おめでとう+受験までカウントダウン決起ホットプレート会を実施せねばなりません。日程調整をしたいと思います。これ読んでくれてるヨット部の君が調整してくれても良いのだけど(笑)? しかし、地元の大学に通ってくれると思っていたので、活きのいい大学生をわんさか引っ張ってきてくれることを期待していたのだけど、県外に行くとの事。残念・・・。でも、夏休みにはあり地獄に嵌りに帰ってきてくれるとの事。楽しみです。
全く片付かない仕事の山、荷物の山が更に高く高く積み上がっていき、ゲ○がでそうです。今は年度末、年度末です・・・。
歳か・・・?
最近、いきなりエネルギーが切れます。ガス欠って感じ。急に動けなくなって急に眠たくなる(汗) でも、栄養ドリンク飲むと復活。あまり効果を感じた事なかったのだけど、最近は冷蔵庫に一本も入ってないとかなり不安。授乳中ということもあるのだろうけど、栄養ドリンクには一体何が入っているのでしょうか?また、これが切れる瞬間も怖い・・・。依存していく自分も怖い。