西の浦

行きたかった(涙) 
前日からおむつやら車借りる準備やらしていたのに目の前の人と行き違いがあって、行く事を断念・・・。今年度いっぱいで卒業してしまう子もいたので残念。今後一生あえない訳ではないのだけど、西の浦の山の中で遊ぶ姿を見納めしておきたかった感じです。こういう日、車があれば一人でも連れて行けるのにな〜と思ってしまいます。三世代キャンプは西の浦でやりたいと思っているけど、どんなに「自分が動かなくてもまわる活動」を目指したって、軌道に乗るまではメインで動かなければならないのは事実。やっぱり車は必要か? その時の衝動で大きな買い物をするのではなく、再度十分吟味しようと思います。
今年度の活動も大きな事故なく無事終了しました。サポート頂いた皆様、ありがとうございました。来年度は対外的な募集はせず、新規は紹介のみ。少人数生でありギリスらしい活動の充実につとめていきたいと思います。