ということで・・・

昨日からいろいろと調整をして、人と会いました。今日の件に関しては、今まで自分の一方的な思いをぶつけてしまう事が多かったのですが、今日は先方の思いもちゃんと聞きつつ、ゴールに向かって話をしていったつもりです。ゴールを先に確認して、そうするためにはどうしたら良いかということで話を進めていきました。双方納得した結果、結論を導き出すことができたので、今度はそれを定期的に確認しつつ、軌道修正しながら進んでいけば大丈夫! すっきり晴れやかな気分になりました。
そしたら、お久しぶりな方からお電話を頂き・・・時限爆弾を握らされました。空をも飛べそうな気分だったのに「きゃーーーっ」と思わず悲鳴。もう大丈夫!? とりあえず会って話しをせねば。はぁ〜〜〜。