何がしたいですか?

 書名は忘れてしまいましたが、「誰でも出来るけどほんの少しの人しか実践していない成功術」的な名前の本を読みました。こういう計の本に書いてあるのはポジティブ・シンキングと自分にしか出来ないことをやりましょうってことです。私にしか出来ない事って今は2人の子どもの母親をしっかりすること以外にない気がします。
 何でも叶えられるとしたら何がしたいですか?という問いかけがありました。宇宙旅行、エベレスト登頂、アフリカの動物公園をジープで散策・・・いろいろ考えてみましたが、好きなことしつつ、今のこの幸せな状態が続けばいいな〜かな?ありギリスのことに関しては・・・(笑)、事務的な手続きをしっかりやってくれる人を有償で雇って、スタッフは活動には有償(最低限の交通費等)参加、いろんな人が関わり楽しく活動を続けていきたいなと思います。そのための努力は必要ですね!