こんな事なら

強力な母乳ダイエットのお陰でこんだけ食べてても体重が増えません。がんがん減っていきます。痩せたものの、しぼんだ風船のようなおなかなのでしわしわで、はりがありません(汗) 今迄何となくダイエットをしている気分のときでも全く痩せず、太っていく一方でした。ということで、今後も痩せる事はないだろうと思い2人目の出産前に洋服を全部人にあげました。あげた服、今はきれいなラインではいるものばかリ、残念でなりません。こんな事ならあげなきゃよかった。
でも、一つだけとっているものがあります。ハタチ(←これ、何年前?)の時にソラリアにあったトラコンで人目惚れしてかった服はお気に入りで、どうしても手放せませんでした。全然お高いものでもなんでもないワンピースなんだけど。ちと軽すぎる気もするけど、少し身を引き締めて9月の妹の結婚式で着ようかな♪