遊びほうけ

 連休中毎日遊んでいます。と言ってもちび2人連れなので、近所の公園巡りです。そうそう、先日一日早く行ってしまい、行きそびれた大濠公園のスタバにも行きました。大行列・・・でもありませんでした。知ったか風のおばちゃんが「赤いランプの下で待っとかないとね♪」と言った途端店員さんが「お待たせしました〜」だって。せっかくなら顔立ててあげればよかったのに。友だち4人に知ったか自慢もすったりでした。
弁当もって出かけたり、途中のパン屋さんで昼ご飯かって食べて昼過ぎに自宅に戻ってお昼寝タイム。夜は21:00過ぎには就寝という何とも健康的な生活♪ こんな夏休みのような生活がずっと続けばいいなと思ったりします。これって5月病とかいうやつかな・・・?