次の人

今日はいろいろとたまった用事を済ませに出掛けるはずがスタートが遅れ、結局ほとんどの用事を済ませられないまま帰ってきました。何もしてないのにすごく疲れてしまいました・・・。残念。
例によって警固公園でお昼ごはんを食べていたら、首相は誰がいいとおもいますか?との街頭インタビュー。ハチナビプラス(TNC)でした。有権者のみの投票(シール貼り)との事で、残念ながらチビは貼れませんでしたが、きとそうなる管さんにはらせていただきました。お昼休みに抜けたして一緒にごはんを食べていたこがじーもシール貼りし、帰ってくるなり録画しました。・・・こがじのみ使われており、抱っこされていた小さいほうのチビも登場しました。20代の疲れた母の有権者のコメントもきちんと放送されていました。私も彼女もスッピンジーパンで髪の毛真っ黒。「お母さん達がごきょうだいですか?」なんて聞かれましたが、似てないよ。
しかし、夕方とか夜「街の声」とか言ってインタビューされてる人に対して「平日の昼から天神とかどんだけ暇人よ」と思ってましたが、そっくりその言葉が自分に返ってくるような生活をしています。