男の子

ありギリスが縁で国際結婚したカップルが帰福していたので、逢ってきました。11月出産予定。でもなんだかおなかが小さい。「男の子」とのこと。男の子はおなかがとんがって出るので、女の子のようには見た目が大きくならないもんね。結婚式にも招待頂いていたのだけど、小さいチビを連れての参加はしきれず、敢えなく断念。お茶飲みつつ、近況報告しつつ、式の写真を見せてもらいました。とっても幸せそうでした。末永くお幸せに♪ 赤ちゃん産まれたらまた顔を見せて下さい。名前は「『正男』はいかが?」なんて話にもなっているようです(笑)。
本日理事会なり。ありギリスのではなく別の組織の。ありギリスの理事会は事務局(=我が家)開催ですが、これはそういう訳には行きません。子ども達に食事を食べさせて風呂に入れて、一人連れて、一人はおいて・・・等等、万障繰り合わせるのが大変です。頑張りましたが1時間遅刻。すみませんでした。