無人島チーム無事帰還

本日夕方、無人島チームが全員元気に帰ってきました。若干の擦り傷と火傷での負傷者はいましたが、楽しく過ごせた模様。波が大きくて目的地の平島には行けず、有人島の大平島(だったかな?)ですごしたそうです。今年も開催された男祭り、写真はやっぱりすごかった! ちびは写真を見つつ「おとうのしっぽにはなびがついとうねー」と言っていました(汗)。 注)我が家のおとうは参加しておりません。公開できる写真が・・・。

昨日からきつくてだるくて・・・気分が上がりません。毎日必要以上にポカリは摂取しているので、脱水症状は大丈夫。うだるような暑さと、伸びきった髪がどうにもならないからでしょう。足のつぼをゴリゴリしてもらったら回復するような気がしたので、ちょっくら出掛けてきました。うぅん今ひとつ。20分コースだったのに帰ってきて時計を見たら1時間ちょっと経っていました。こんな事なら、外でコーヒー飲みつつ本を読んだ方が満足度が高かったのではなかろうか。時間の使い方、大事ですね。あと、費用対効果というやつも。