パートナー

管理人さん(=我が旦那)のこと。付き合っていた頃から俗にいうデートというものはしたことがあるし、それはそれで楽しかったのだけど・・・。でもなんだか違うなぁと思っていました。何か問題を目の前にこの問題をどう片付けるか?とか、これをどう形にしていくか?とかを一緒に考えて2人の間にはそれぞれパソコンがあって、ああでもないこうでもないと言いながら作品の出来ににやりと笑ったり、問題解決したときのすっきり感を一緒に味わっているときの方が楽しいのです。「これよ、これ!」って思いながら、いい感じで間合いとりつつやれてるのです。だから、特に何もなくってただ一緒にいる休日なんかはお互いに間合いの取り方が分からないし、どうも動きが空回りしてしまうのです。という話を管理人さんにしたら「そうねー」と言っていました。私だけじゃなかった(笑) 夫婦ではあるけれど、どちらかと言うと同志の方がしっくりくるような気がします。だいたい我が家はありギリスを中心にまわっているので、ありギリスがなくなったら同志でもなくなり、夫婦の関係もなくなってしまうのかもしれません(笑) そりゃ一大事だ。つぶさんようにせんとねー。