15年

本日、高校の友達夫婦が我が家にやってきて、飲んだり騒いだりしました。七夕の日に晴れて夫婦になりました。名字がかわってあうのは今日が初めて♪相変わらずおあつい二人でした。久しぶりに逢うのに全くそんな気はせず、高校時代の懐かしい話からお互いの近況から、周りの友だち達の話から・・・。あっという間に日付変更線をまたぎそうな時間に。そそくさと帰っていきました。が、徒歩10分もないところにすんでいますのでまたいつでも遊びにきて下さい♪ って、高校時代は15年も前の話なんですよね。時が経つのは早い。日々大切に過ごさねばと思います。そう思うと、こいつらが一緒にいる期間も15年!なんでこういつまでもアツアツでいられるのでしょうか??秘訣を伝授してもらおうと思います。そして、晴れて花嫁に。でも、後1年後かぁ〜。夫婦揃って招待していただいたので、太らず、これ以上しわやシミを増やさず、出来るだけ現状維持で披露宴に参加できればと思います。同じ部活の男子校、女子校カップルの誕生で、大同窓会になる事は既に見えていています。少し背伸びして参加したいところ。花嫁はよいちくれて帰りましたが、本日からたるんだ体を引き締めるべくちょっと時代遅れの「コアリズム」を始めるとか。そして、既にお互いの高校の部活チームではどんな余興をすべきかプロジェクトチームが立ち上がっています。3人目の出産と重なり今回も欠席(涙)なんて事がないように、準備万端楽しめる状況を作りたいと思います! 今後ともご近所付き合い宜しくお願いします。