試行錯誤です

今晩ありギリスの人とかありギリスだった人とかでごはんを食べに行きました。久しぶりによく笑ってよく食べました。楽しかったー♪ で、すごく安かったのできりのいい金額回収して残金はありギリスに寄付していただくことになりました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。こういう集金の仕方もいいなぁ。それから、毎月葉書をお送りしていますが、葉書ではなくPDFで欲しいという方もいたりしました。経費節減。早速翌月の葉書にPDFでの受け取り希望者がいないか確認してみようと思います。そして、最近のブログは長すぎてありギリスのことについて触れられていないというご指摘を頂きました。確かにそうかもしれません。でも、ありギリスのことだけを書いてた頃と比べると、アクセス数は確実にのびてるんですよね(笑) 今はぐちゃぐちゃな頭の中をそのまま書いてみて、そのうちありギリスにグーーッとシフトしてかけるようになればと思います。そうおっしゃらず、おつきあい下さいm(__)m