サイン本ゲット

栗城史多さんのサイン本ゲットしました。「サイン会に行けなかったのでサインください。(以下省略)」てな手紙を書いていたら、早速サインを書いていただき、返送していただきました。ありがたや。
早速U太郎がとりにきました。ソフトバンクフォークスの優勝パレードに行ったらしいのですが秋山監督の背中しかみえなかったらしい。久々にのんびりゆっくり話をしました。
夜は久しぶりにめちゃイケを見ました。U太郎、ジャルジャルの後藤君に似てる気がしました。岡P(めちゃイケ大道具スタッフだったかな?)も久しぶりに見ました。昔、番組の企画で岡P作詞作曲のカセットを売るという企画があったのですが、その曲が頭の中をぐるぐる〜♪一時期携帯の着メロにもしてた気がします。
繰り返す毎日にうんざりしてたあの頃
常に新しい刺激求めてさ迷い歩いた
どんな夢もいつだってこの手に出来る
自信に満ちた思いが僕の全てだった けれど
人の波に流れ流され生きてゆく度に
数えきれないほどの生きざまに出会い
自分なりの幸せの意味作り上げてゆく
そしてやっと 辿り着いた 夢物語より 大切な事
ありふれた毎日が 今の僕の宝物さ
穏やかに流れてゆく日々が 幸せの全てだよ
ずっとずっとこのままが 永遠より続くように
流れ星に願いを込めるよ いつまでも流れ行くまま
いや〜、いい曲。「永遠より続くように」だったかな?? 歌詞も覚えてるもんだね。