写真展

三越岩合光昭さんの写真展が開催されています。http://mitsukoshi.digi-catalog.com/fukuoka/101116_2/book2444/open.html#page=1図録を買った先着50名様にサインをという事だったので、頑張って朝一で会場に向かいました。時間の許す限りサインをして下さるとの事。・・・よかったけどよくなかった。もともと出直す予定ではあったのだけど、昼ご飯食べて再び会場へ。1時間半待ってやっとサインしていただきました。去年サンタさんにもらった動物図鑑にもサインしていただきました。ちびは待ってる間「いわごーさんは?」と何度も言っていました。頑張って待ちました。左が猫図録サイン、右が動物図鑑のサイン。ここでも、ありっこのお母さんに会いました。
最近上の子が欲求不満絶頂。ずっと上の子抱っこで下の子がベビーカー。足腰しんど。
  
写真の向きがうまくいきませんm(__)m