監査

本日監査役をさせていただいてるこもんはうすに書類捺印に出掛けてきました。遅くなってすみません。用事はすぐ終了。その後、近所の公園に案内していただき、ちびらとのんびり遊んで帰りました。近くにいたお母さんやおばあちゃんと何気ない会話。「こもんはうすに用事があって・・・」というと「あぁ、あそこね!」とご存知で、なんだか「地域に根ざした活動」がしっかりと定着してるんだなーとうらやましくなりました。岡本さんの頑張りもすごいんでしょうね。12月末で引っ越しで新しい場所での活動。またしばらくは大変でしょうけど、すてきな笑顔を絶やさず頑張って下さい。何にも出来ませんが、応援しています。お世話になりました。