手続き終了

今日も法務局に行ってきました。昨日のアドバイスで訂正箇所も全て訂正できたため、提出をしに。問題なく終わったよう。一点確認のお電話をいただきました。住所を「△番◯ー□号」にするのか「△ー◯–□」にするのかと質問され、内心は「どっちでもいーじゃん!」でしたが、番をつけた方が正式とのことでしたので、つけていただくことにしました。後は、月曜日の午後全て登記された登記簿をとっておしまいです。
夕方は石村さんのお通夜に行ってきました。突然のことで、まだきちんと受け止められていません。読経を聞きながら、ありギリスは勿論、私の部分でも沢山支えていただいたなと、ご一緒したときの色々を思い出していました。ありがとうございました。安らかにお眠りください。