七夕

お久しぶりの更新になってしまいましたが、9日(土)の説明会を前に、バタバタと業務をこなしております。この時期のお食事タイムはチビには申し訳ありませんが、戦争です。おとう不在で、タイミングが悪いと・・・おかあは電話しつつ、お食事していただいてる状況。仕事をしているスタッフや保護者の方はこの時間しか電話できないんだから仕方ない。それを逃すと次いつ喋れるやら・・・落ち着いたらべったり母モードに戻りますから、しばし辛抱を・・・m(__)m ごめんなさい。今日もこがじがいてくれて助かった!
最近チビは、公園であった顔見知りの子とかに自慢してます。「おかあはね、ありギリスがお仕事よ!」「一緒にNES行ったとよ!いいやろ?」その自慢、おかあは嬉しい♥