よもやま相談

ふくおかNPOセンターへ

ちびがちょっとだけ落ち着きました。多忙な代表、この機を逃したら、次はいつ逢えるか分かりません(笑) ふくおかNPOセンター(以下、FNC)へよもやま相談に出掛けました。ふくおかNPOセンターの日記:お客様 from NPO - livedoor Blog(ブログ)←こちらをどうぞ。
NPOとして活動しているものの、FNCの理事はしているもののまだまだNPOについてはよく分かりません。(「無知の知」と言っていいのはいつまでだろう・・・)ありギリスがありギリスとして楽しく元気に活動するためにはどーしたらいいですか?という相談をしました。中・長期的な将来像と自分の将来像をリンクさせつつ、絵を描かなかれば!ですね。今はまだまだだけど、国際キャンプも復活させたいし、事務局も持ちたい!最低月10万の給料はもらえるようにしたいと思っています。それを実現するためにはまず何をしなければならないか? 普段自分がやってる業務の棚卸しをしつつ、絵を描くことからはじめたいと思います。

会費納入

会員登録しているNPOの会費支払い時期が重なり、まとめて会費を振り込みました。すごい額・・・。諭吉様が沢山旅立っていかれました(涙)。しっかり利用して元とらねば!