同窓会

今日はありっこOBOGの同窓会でした。高校生ばかりだったけど、大学生になった子もいてお酒を飲めるようになったメンバーも。高校生は・・・もちろん飲めません!大学受験を控えた子。大学生になって、受験生の気持ちをすっかり忘れてしまったとんでも発言。親が聞いたら・・・。楽しかった。将来、みんな一緒に飲みたいね。
10月のNES「久住遠征別荘泊」に参加できる子もいるようだし、子どもの先頭きって遊ぶお○か大学生が帰ってくると嬉しいもんです。期待してます。私は、会の途中にとある保護者から「SOS」の電話。大事にならなくてよかったけど、しばらく続きそうな雰囲気。はけ口私でよければいつでもどうぞ♪
明日は北九州。寝よう。