スタッフ会復活

本日19:00〜福岡市NPO・ボランティアセンター あすみんでスタッフ会を実施しました。実に定期的なスタッフ会は4年振りです。そんなにたってしまいました。やってよかった!忙しい中仕事帰りに駆けつけてくれてありがとうございましたー。そして、なんとなんと、設立当初から応援して下さっている溝部のおじちゃまも来て下さり、感謝感謝です。80を目前にあのバイタリティー。私も見習わねばなりませぬ。
久しぶりにスタッフ会用のレジュメを作りましたが、課題ややるべきことを見えるかするのは大事なこと。それをみんなで見つつ、「あれは?」「これは?」「次回迄の宿題は?」と確認しつつ進めました。スタッフ会用のMLも作成し、今スタッフ会の議事録を送信したところです。みんなで作ろうありギリス。これも何年か前のスローガンだったような・・・。10月は久住にちびっこにひょうたん村に・・・。楽しいこと満載です。

ありがとう

19:00〜のスタッフ会は席取りが大変。スタッフの一人に18:30に行ってもらい席を確保してもらいました。ありがとう。風呂入れ食事、あとの子守りは実家の母にバトンタッチ。多くの人に助けられながら、楽しく前に進んでおります。