ぶり返し?

また下の子が熱を出し、病院に行ってきました。3連休中ひどくなりませんように・・・。夏の疲れが出ているのかな?お姉ちゃんもぐずぐず。2人揃って寝たきり3連休にはなりませんように。(おかあは遊びたい!)
今日はとんだ仕事(「もう後がない」という泣きの依頼?)が舞い込み、昼から片っ端から電話。とりあえず何とかなったので良かった。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。引き続き、ご協力お願いします。まだ安心は出来ない状況ですので、あとは本人の努力をサポートすることにしましょう。頑張ってね! しかし・・・毎度下調べが甘く、1?の猶予もなくなるまで動かん!私も常々言われていることですので、人にはいえませんがね。
落ち着いたところでありっこのママが来て、試作ケーキをいただきました。そして、そのままちびの小児科まで送ってもらいました。なんと厚かましい(汗) ケーキは晩ご飯の後いただきました。ガトー・ショコラ美味しかった! 昨日は私の誕生日でケーキを食べたので2日連続っす♪ 将来お店を出す際は、我が家からチャリ圏内にお願いします(笑)