あれも欲しいこれも欲しい

少し事務所らしく稼働するようになり、あれやこれやも整理するようになり、かなりの量の印刷物も刷るようになり・・・。また家が狭くなりました。あんだけ捨てたのに! 狭くなったと文句言いつつ、「コピー機欲しい」「パソコンも欲しい」とあれやこれや欲しいものを並べています。「バスも欲しい」ともっとでっかい買い物も希望(汗)その前に事務所を借りましょう。頑張らねば!昔の事務局がどんだけ恵まれていたかを痛感しています。
昨日は説明会とセミナー参加で子ども達を放置したため、甘えたい病にかかった2人。「じゃあ、今日はお休み」と決めた途端元気になる2人。分かりやすすぎますから(笑)誕生日プレゼントにいただいたアンパンマンアイスクリンパーティー。おやつに作って遊びました。ユニークなアンパンマンが仕上がりました。
明日はひょうたん村の説明会とスタッフ会です。沢山準備が残ってます。明日は4:00置きでエイヤッ!と仕上げますかね。