ありギリスは写真が命

昔「芸能人は歯が命」とかいうキャッチがあった気がしますが、「ありギリスは写真が命」です。昨日NESっ子保護者に思い出インタビューさせていただき、そのお礼状を作成しました。その子達がNESに来ていた頃のおもしろおかしい、すてきな写真付♥ 常に一緒に活動していたので、ピックアップも早い。その他、今月頭の久住遠征の礼状も作成。全部いい感じです。
今回ピックアップした写真は、目下整理中のwebアルバムでは整理されていません。が、私の脳内アルバムに「〜年〜月NES、活動名は○○」というのがデータとしてあるので、フォルダ整理もいらず(笑) でも、年と共に「人と活動」「人と人」等が結びのに時間がかかるようになりました。まだ現場にもフルで参加するのは難しいので、人とエピソードの結びつきも貧そ。早く仕上げてしまわねば!