ひょうたん村説明会

今日はひょうたん村の説明会。10月からの継続参加を除き、6家族の参加がありました。はじめてありギリスの活動に参加される家族が5家族。主催者としてもちょっとドキドキです。もういい加減なれていいと思うのですが、初めて会う方にありギリスの魅力を語るときが一番緊張します(汗) 小学生のときから活動に参加している保護者となったアイツが笑ってました。うん、笑われても仕方ないくらいテンパってました。一端しめて、その後個別に話をしましたが、その時は全く緊張しないんですけどね。週間天気予報では午後から雨マーク。是非やりたいとは思うのですが、小さい子どもも多いので無理はしない。朝から雨の場合は中止としたいと思います。(あぁ、でもやりたい。)