スタッフ会

今日は19:00~福岡市NPO・ボランティアセンター あすみんで定例のスタッフ会です。いつもはわんさか人がいるのですが、今日は少ない感じ。アジア紙芝居の旅のビデオをDVDにしてもらったので、受け取ったばかリ。スタッフが揃うまでしばし上映会。「へー!こんなことしてたんですか!?」と、新規スタッフの驚きを見ながら、昔話に花が咲きました。今日はスタッフの参加率も高く、来年度の事業計画についても話をしました。それぞれの思いや団体の現状踏まえ、いい形でまとまったのではないかと思います。次回のスタッフ会と通常総会に向け資料を練って提示できるようにしたいと思います。関わっているスタッフや子ども誰に聞いても「ありギリスは○○な団体」と同じ回答を得られるような思いの共有をはかっていきたいと思います。