いざエジプト!

長年ありギリスのスタッフとして活躍してくれた南。4月から保育士としてJICAでエジプトに行くこととなりました。研修に入る前に壮行会!場所はもちろん吉塚dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。 実は2年半前にもボリビアに行くにしきDoの壮行会を同じ場所でやりました。店の人も覚えてくれてて、嬉しい限り。次は誰だ(笑)!?
何を話したか全く覚えていません。仮装パーティーと♪マンディーマンディーレマンデリレレーと歌って飲まされたことくらい(笑)? とにかく元気に楽しく頑張っておいで。ムバラク南になって、ありギリスへの毎月100万ドルの送金を期待しています。研修終わったら出発前にもう一度逢いたいな♥
しかし、参加者女子の中で最年長とは・・・。衣装もなんだか「大奥です」的な色を着せられてやな感じ(-.-;)
↓今日の様子

↓2009年9月の様子