いざ実家

サンタさん来たよ。

ちびはパチッと目があき、リビングに移動。「おかあ、おかあ!サンタさんが来たよ!」と大きな靴下を指差し、嬉しそうです。た〜くさんのプレゼントをもらい、早速来たり、遊んだり大満足の2人です。良かったね。

いざ実家

妹夫婦の早めの帰省。今日から実家です。おかあは明石家サンタの誘惑に勝ち、よなよなパチパチ・・・。プリンタフル稼働で、なんとか実家に仕事持ち越しの準備が出来ませんでした。私の実家→旦那の実家で計10日以上なので荷物の準備も大変。なんだか引っ越し並です(汗) 普段出来ないことや嬉しいことも沢山あるけど、「日常」のペースが崩れるので困ります・・・。年賀状?もちろん書いていませんよ。