教えてあげないよ!

今日は、CRIK PRESS 【NPO九州コミュニティ研究所】の橋口さんにお越しいただき、広報・編集講座をしていただきました。「楽しく♪を形に」を心がけ、編集作業を進めていきたいなと思います。ありギリスは未来を語る広報が抜けてるなー。橋口さんは「アイディアの玉手箱」でした。さすが、プロは違いますね。詳細は・・・教えてあげないよ! 橋口さんに逢うと沢山の元気をもらいます。次回は室見公園で花見をしつつのありギリスパンフレットの製作会議を出来ればと思います。それまでにこちらもしっかりとブレストしておかないとですね。九州コミュニティ研究所のHPには、さっそく今日の記事をアップしていただいてますよ。

告知

3月24(土)25(日)にNESのOBOG会をします。久しぶりにバーベキューでもしながら楽しく語りましょう。詳細は追って案内します。空けといてね♪