終わるのか?

ウィーンウィーン・・・と言いながら丁寧に仕事をしてくれているプリンタ様。おめぇ、おせえよ・・・。「(西新行って)トナー買って来て」「(藤崎の)銀行行って来て」「はい、これとじて」と休みなくこき使われる事務局スタッフ。最近ゲームをする暇がありません(笑)。「桜井さんパソコンばっかりせんで、体を使いいよ!」「体を使いたいけど、今は書類作成の優先順位が高いから無理!」「俺、体ばっかり疲れて疲れた」「私は頭を使って頑張っている!まさに『ありギリス』のバランスがとれているじゃない」「・・・」
そうか、明日はあすみんボランティア祭り。こちらの準備もせねばです。出会いの場所、やっぱり手を抜かず大事にしたいわ♥