あかりをつけましょぼんぼりに〜

今日は雛祭りですが、母棚上げであすみんボランティア祭りhttp://fukuokavolunteer.jimdo.com/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/npo%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9/のセッティングに出掛けました。

○イソーに寄って、セッティング用のアイテム購入して会場入り。半数近くの団体がセッティングが終わっているところに到着(汗) ちゃちゃっと仕上げて開会式に。そしたら、後ろの席に○上さんが。同じNPOでも、知らない団体も多いので、良い出会いがあるといいな♪ そそくさと会場を後にして、母業にシフト。帰ったらちょうどお昼寝中だったので、3人乗りのママチャリ子ども席に大量の郵便物を積んで、フラフラしながら郵便局へ。土曜日だから隣の郵便局があいてない(笑)普段は葉書なのでポケットに入るくらいの厚さですが、今回は総会資料と新年度の募集要項を一緒に発送したのでかなりのボリュームです。

新年度、また新しい出会いがあると嬉しいな。