編集会議

会報誌発刊に向けての編集会議も3回目。しかし、しかしです。編集会議は一切せず、何故か気付いたら組織の根幹に関わる部分の話をしています。仕事は1?も進んでいませんが、今話をしている部分は超大事! 1つ1つクリアしていけたら、相当大きな力になること間違えなしです。このまま「組織運営会議」に名称変更してもいいくらい(笑)
で、インフルエンザで学年閉鎖中らしく、お母さんと一緒にひちょが来ていました。おむつがとれていないひちょが3歳の時から一緒にキャンプをしています。時が過ぎるのはあっという間。そんなひちょが「〜なんですよぉ。」なんて敬語を使うので思わず笑ってしまい、「どうなさったんですか?敬語なんてお使いになるので、なんだか気持ちわるいのですが・・・」というと、「はぁ!?なら敬語とか絶対使わんし!」ということで、あっという間にいつものク○ガキにお戻りになられた訳で。大人の階段を上り始めたのねーと嬉しくもあり、寂しくもある瞬間です。