ついに

はぁ、ついに花粉症にかかってしまった模様です。耳が痒い、喉が痒い、鼻水が止まらない、くしゃみが止まらない・・・。辛いですね。全国の花粉症患者の皆さん、今まで「もう、くしゃみうるさい」「ぼーっとせんで話を聞きなさい!」とか思って申し訳ありませんでした。こんなコンディションでセンターとかもう辛いですね。センターダメで、前期ダメで、後期とか、もうだんだん最悪のコンディションになっていく訳ですよね。でも、こんな体調で結果が出せる人はすごいと思います。いや、本当に。でも、「俺、花粉症じゃなければこんなもんじゃない」という言い訳聞くのも笑ってしまいそう。結局、どんな状況でも結果が出せる人(ベストを尽くす)にならないといけないんだよな。センターは受ける予定ないけど、ワタシまだまだメンタル面と思考パターンの鍛え直しが必要です。