こんどこそ、いってらっしゃい!

誤字脱字の多さをなんとかしたい!と思っているのですが、ダメですね。
今日はもーもーらんどに遊びに行ってきました。ありギリスでスタッフをしていた子が来週エジプトに発ちます。JICAです。最終の、最終の壮行会でした。このメンバーで集まるのは実に5年ぶり?久しぶりに集まったのに、よくもまぁみんな言いたい放題(笑)! 活動で同じ釜の飯を食って過ごすと、久々に逢ったのとか関係なく、こうなってしまうのでしょうか?学校の教室で同じ会話をしていたら「あとで職員室に来なさい」と言われ、こっぴどく叱られるかも(笑) 今後とも、スタッフや子ども達とそんなとんでもない関係を作っていけたらいいなと思います。エジプト今大変です。体だけはしっかり気をつけて、頑張っておいで。2年後、またもーもーらんどで集まろう♪