にぎやかな事務局

朝から保険の確定清算で赤坂へ。午前中にありギリス以外の方に会う用事を入れると朝一で化粧をします。この年になっても毎日化粧をするのがめんどくさい失格女子です(笑)。用事は10分足らずで終了。久しぶりに移動の隙間時間で読書。心も体も充実!少々体がきつくても朝のうちにテキパキ動いて体を起こすことって大事ですね。帰ってからも仕事がはかどります。
昼からは中学生と高校生が来てくれ、webアルバムの人物特定作業等。車を貸してくれて、とりにきてくれた母にもHP掲載用の思い出インタビュー記事の校正作業をお願いし・・・「なんと人使いの荒いことか」って声がどっかから聞こえてきそうです。学生達には100ギリスの小切手を謝礼として渡しました。ギリス券のゲラも出来、紙幣用のカラー用紙も注文。完成までもう一息です♪