シーソー

今日はシーソーを作りにキャンプ場に出掛けました。出発予定時刻に「今目覚めました!」というメール。途中のナ○コで自分たちで考えたテキトー設計図をもとに買い物開始。だけど、大工知識ゼロなメンバーなので話がまとまりません。私がまとめなかっただけかもしれない(笑) 店員さんのおじちゃん捕まえて「今からみんなでシーソー作るんですけど、何を準備してどうやって作ればいいですか?」という迷惑な質問。結局角材買っても運ぶ手段がないので、今日は見送り。キャンプ場に到着するも雨が降ってきたため、カレーだけ作って食べて帰ってきました。ご飯も炊いたけど、こんなに頻繁に蓋を開ける人初めて見た(笑)



事務局に戻ってHPの写真選びや人物特定作業、HP掲載用の過去の新聞記事ピックアップ作業等。無駄も多かったけど、充実した1日でした。お疲れさまでした。来週に続く・・・。