大詰めの編集会議

まだ空白部分の原稿は残っていますが、編集作業も大詰めを迎えています。6月25日復活号発刊は死守したい!「どーせ遅れるありギリス」から脱却したいのです!
とか言いながら、本日の編集会議も「作業<しゃべり」だった気がします(汗) 直接編集には関係ないけど、毎度組織の根幹であるべき議論をしていると思うのです。事務局長と保護者だけでなく、ここにもう一人二人参画してくれると話の内容に幅も深みもでてくるのにな〜なんてまた欲張りなことを考えています。もっと、もっと話をしたいし、ここで話したことが形になっていくよう努力していきたいとは思っているのですが「やりたいこと」「(現実的に)できること」「限られた時間」というものがありますので、そこらへんのバランスも考えながらやっていかねばですよね。チビ連れで来てくれているので、時間を区切って「待ちなさい」「遊んで〜」と言わなきゃならない状況にならないよう時間配分気をつけます(汗) ついつい・・・。