ザックが来た

朝一番でありギリス応援団の長井さんより、ミレーのザックが届きました。

どの角度で滑落しても、倒れても、放置しても・・・元持ち主の名前が分かるところにはっきりとかいてあります(笑) 説明会なので名前の書き方の見本にしたい感じです♪ 60ℓとか遠征用の大きなザックは持っているスタッフが多いのですが、1泊2日、2泊3日程度の短いキャンプに持って行けるサイズのザックがない子が多かったので助かります。早速HPやfacebookで呼びかけたいと思います。ありがとうございましたm(__)m
ちびっ子キャンプが中止になったので、気持ち的にはのんびりした土曜日を過ごしていますが、福岡県内あちこちで大きな被害が出ているようです。引き続き気象情報には充分注意してお過ごし下さい。