連絡調整*連絡調整

今日からがんばるぞ!と気合いを入れたものの、なんだか体調が優れず・・・。予定していた編集会議を中止させてもらい、急遽病院へ。「大丈夫」「問題ない」と言われ、体調不良になる原因もいくつかピックアップしてもらえたので、今後の過ごし方の参考に出来そうです。大丈夫と言われたので、あちこち走り回り、電話をかけまくり、物品提供やらのお願いの電話等。たぶん、こういうところがいかんのでしょう(汗)
午後から中止したちびっ子キャンプの参加者へ返金手続き口座の確認等。みなさん「こんな天候だったからしかたがないけど、子ども達がとても楽しみにしていただけに残念です」とおっしゃって下さり、嬉しいやら悲しいやら・・・。次回は10月末です。お待たせしてしまった分、中味の濃い活動ができるように準備を進めていきたいと思います。