勉強三昧

05:20 起床お隣の神社でラジオ体操。
近所迷惑なので録音テープを流し07:00からのラジオ体操は聞いた事がありますが、時間を繰り上げてのラジオ体操はなかなかないかも(笑)

06:00 漢字の鬼
ラジオ体操終了後、朝食まではみっちり漢字のお勉強。「1年生は習う感じが少ないので別の課題でも構いません」とお知らせしていたらそろばん持参。

07:30 朝食

08:30 朝からみっちりお勉強

09:30 講師陣紹介
    法学部*3名、経済、物理2名、コンピューター1名

10:00 二度と受けたくない授業 城石先生の「憲法について」

12:00 素麺流し・水鉄砲で陣取りゲーム



13:30 二度と受けたくない授業 田川先生の「数について」

14:30 続けて勉強
17:30 晩ご飯「豚丼とソーメンサラダ」
18:30 二度と受けたくない授業 桜井先生の「情報DNS

19:30 花火

21:00 就寝

誰か勉強しすぎて知恵熱出したりしないかな(笑) 盛りだくさんの1日目終了。明日も盛りだくさん。早く寝るんだぞぉ。