「ふくおかNPO50 CSRパートナーカタログ」のヒアリング

産後1発目の仕事!「ふくおかNPO50CSRパートナーカタログ」のヒアリングをしていただきました。内容はこんな感じになるようです→http://aka-tsuki.org/research/2012/post-211.html
一から色々お話ししなければいけないのかな?と思っていましたが、ありギリスの情報は先に調べてきて下さっており、先方のフォーマットに全て記載頂いたものを確認させていただくカタチでお話しさせていただいたのでらくちんでした。なんせ、まだ頭が仕事モードに戻っておらず、ぼけぼけ状態なもんでして・・・(汗) 色々お話しさせていただいたつもりですが、まだ漏れが沢山あったのではないかと心配していたり。
本題のヒアリング以外にもなかなか面白い繋がりがあったりしました。冊子が出来上がるの、それから、今後の認定NPO法人アカツキ | NPO法人の伴走型コンサルティングさんの活躍も期待しています。