ティータイム

ちょっと一息・・・
 今日はナイトハイクの事でゆうたろうのお母さんが事務局にいらっしゃいました。「歩きたいけど・・・どうなるか分からないし・・・」と、ちょっと不安そうでした。「低学年や中学年と一緒に歩けば、そうたいした距離ではないですよ!」なんて話したけど、当日どうされるのか楽しみ!歩き終わった後はお母さん手作りの朝ご飯を差し入れしてもらえることになりました。疲れた後においしいおにぎりは嬉しいですね!こちらもらも楽しみ。
 今、仕事が一段落したので頂いたマドレーヌを食べながらのんびりしているところです。汚い机の上がばれてしまうのでちょっと恥ずかしいのですが・・・。
 まだもう少ししないといけないことがあるから、気分転換したらまたばりっと頑張ります!ありがとうございました。おいしく頂きました!


衣川さん来所
 夏休みにわとりキャンプと無人島キャンプでお世話になったオタフクソースさんへの礼状作りをしました。遅くなってしまい申し訳ありません。こうやってつながりができた方へ少しずつありギリスの活動紹介をしていけたらいいなと思います。