古株来所

 いろんな意味で長年事務局を支えてくださった方が事務局に来ました。正確に言うと、事務局には頻繁に顔を出さないけど継続して支えていただいている方かな?
 その方たちと一緒に、続けていろんなものの片付けを行い、ありギリスの現状や今後についても色々と話をしました。ちょっと(いや、だいぶ?)若い母親的な存在でもあるので、安心していろんな相談ができます。急ピッチで進めた方が良いところと、別にのんびりでも良いところについてもたくさんアドバイスを頂いたので、人にフリフリ・・・準備をしていこうと思います。



<サイクリング最終スタッフ会>
 20:00~事務局にて最終のスタッフ会を行いました。私は保護者説明会をしていたのでスタッフ会には参加できませんでしたが、5Kのくだらない部分の話も弾んでいたようなので、子ども達が「楽しかった!」と帰ってくるのを楽しみにしていようと思います。気をつけていって来てください。