やっぱりお弁当

忙しいときこそ健康管理

 ちょっと忙しかったので、今日は久しぶりにお弁当を持たずに事務局に来た。勿論忙しくてそれどころではなかったのだけど、おなかが空いても「あとちょっと」「もう少し・・・」と思っているうちにどうしても14:00、15:00になってしまう。しかも今日のうちにどうしても法務局に行っておきたかったので、結局お昼ごはんを食べたのは16:00でした。
 忙しいときこそ健康管理!明日もお弁当作らないつもりだったけど、やっぱり頑張って作って持ってこよう。結局明日も法務局・・・。今から資料作り頑張ります!

提出書類

 後任が見つかっていない状態なので、ちょっと気ぜわしくいろんな仕事を片付けています。県のNPOボランティアセンターに電話して「もし訂正や追加提出の資料があったら、早めに教えてください」というと、「また海外にいかれるんですか?」っていわれてしまった。が〜ん覚えられてる・・・(汗)