NES卒業式でした。

雨の中・・・

 ではありましたが、いろいろあって予定が1時間以上遅れてしまいましたが・・・楽しい卒業式になりました。詳細は後ほど・・・

遅くなりました。

 前日は小倉にいたので朝から西の浦入り。卒業式の様子だけですが、写真のダイジェスト版で報告したいと思います。前日の写真も見ましたが、Jr.スタッフのハッスルぶりにとてもここには掲載できない写真ばかりです・・・。たぶん大きなカブの劇をしているのでしょう。

 


卒業証書作成中、友だち同士で卒業証書を書きました。
 


キャンプファイヤー
 

卒業式

・卒業生入場
・塾歌斉唱
 ♪ありギリスは金がない 金がないったら金がない
 ♪ありギリスは人いない 人いないったら人いない

 


・卒業証書授与
 


・祝電披露
 

スタッフのテントの前で 泣かないでください。
そこにスタッフはいません。眠ってなんかいません。

1年間NESを無事に終了された皆さん、
夜の寂しさに耐え、食事の貧しさにふるえた日々は、
きっと貴方達の心と何より胃腸を鍛えた事でしょう!

皆さんのこれからの健康と食生活の充実を心からお祈り申し上げます。

2008年3月9日 二見が浦霊園より愛を込めて 理事:安部



卒業生全員起立 もっと起立 後一踏ん張り
正面に例 右向け右 さらに右向け右 例
右向け右 例 これで最後 右向け右 着席
あっやっぱりたったままで行きましょう
卒業生起立 直立不動!
え?やっぱりきつい?
んじゃすわりましょうか? 全員着席

この度はNESのご卒業おめでとうございます。
卒業式に出席できず残念無念で仕方アーメン・・・
1年見ない間に貴方達はすくすくと心も体も大きくなった事でしょう
逢えないのが本当に残念です。
NESで経験した事、ありギリスで身に付けた5Kは、貴方達の将来に
きっと大きな力となる事でしょう。
NESで学んだ事を将来、社会の中で活かし、強い大人に育ってください。
卒業おめでとう!
って、こんな僕はだれでしょう?

    スタッフ 秋山より



・思いでムービー鑑賞
・Jr.スタッフの挨拶
  高校1年の光一です。「人に厳しく自分に優しく」
  受験なのでヒマな時はきます。
  人が集まるように努力します。
  ありギリスの長老です!
 



大遅刻

 盛りだくさんの卒業式だったため、今宿解散時間10分過ぎて卒業式終了。お待たせしてしまった保護者の方たち、帰りが遅くて心配された保護者の方たち、申し訳ありませんでした。